カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
いらっしゃいませ〜!!!
あなたはブログパーツUL5人目のお友達〜◆+°
おすすめ'`♭
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
おすすめ'`♭
おすすめ'`♭
りある
最新情報!!
ペット◆+°
らぶれたー
まいふれんず
さいしん
はっぴーばーすでー








かてごりー
あーかいぶ
あばうとみー
そのほか
SPONSORED LINKS

<< みなさんへ | main |   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今月2人目◆+゜
HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OHKURA

22th!!


お誕生日おめでとう!!!
0時ジャストに更新しようと思ったけど
残念ながら睡魔に負けました(´゜ω゜):;*.':;
年々セクシーになってくたっちょンに
やられっぱなしですヽ(.∀`)ノ
これからも魅力いっぱいのたちょに
ノックアウトされていきます!!←


追記は歌謡コンサートとむちゃ∞ぶり

歌謡コンサート!!
とにかく感想を殴り書きします 笑

○オープニング
亮ちゃンかみ切っててさっぱり◆+゜
すばちゃンは今日は髪おろしてます
無駄にカメラに映りたがり,大御所の後ろにいく横山裕(26)笑
それを必死にエイトの方に戻そうとする大倉忠義(当時21歳)←
ターバンかわいいですヽ(.∀`)ノ
そしてさらにその大御所にさわろうとする渋谷さン
村上さンまぢ焦ってました(´゜ω゜):;*.':;


○トーク
緊張しちゃって若干涙目きみくン
これがめちゃめちゃかわいいンです(・∀・)
雛ちゃンお肌があああああ(゚Д゚;;)
すばちゃンのつっこみがかわいい◆+゜


○歌
ワンツーウー!!のきみくンが!!!
かわいくてかわいくてしょうがない!!!
「イエイイェー!!」のすばちゃンが疲れてるように見えたのは私だけ??
キーも上がりきってなかったし…
exciteを思わせる飛行機ポーズのよこやまくン
「さりげない〜」のところで
雛ちゃんが指さした手をおろす錦戸さン 笑
その後のマルちゃんのアップ
最初の一瞬そんなに男前のお顔だったのに次の瞬間変顔 笑
さらにその後の安田がかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雛ちゃんテンションちょっと低め??
「答えはいつも〜」のところあンな振りがついてたのね
間奏終わりに亮ちゃンターン◆+゜
回った後の笑顔がやバス(´゜ω゜):;*.':;
「答えは〜(間奏後)」のところで
すばるになにかを耳打ちする横ちょ
みンな笑顔でほっこりするわ〜(・∀・)
すばちゃンの うるせー!! とかかわいすぎ!!
最後のサビわたっちょンのピースとすばちゃンの白目攻撃 笑 さらに雛ちゃんがカメラによってくる!!!
左手に指輪!?と思ったら小指でした
安田のうえに渋谷氏というちっちゃいコンビショット(・∀・)
大倉さん下から ぶんぶん!!
暴れすぎて最後の ズッコケ男道〜♪ の定位置に戻るのを忘れ
ダッシュで戻る丸ちゃンにまぢ笑った!!
なンとか間に合いましたけど,息切れてますよね?? ぷ


○エンディング
すばちゃんお辞儀深い!!
って思ったらその後スカートめくって生足披露 笑
しかも センキュートウキョー!! で番組締めちゃいました 笑


とまあこンなかんぢで(・∀・)
とにかくかわいかったということで◆+゜
むちゃ∞ぶりはめんどくなったからや〜めた←







コメまぢで待ってます!!!!!!
一言でもぜんぜんおkなンで!!!!!!
やる気につながります!!
| 関ジャニ∞ | 15:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:38 | - | - |