カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いらっしゃいませ〜!!!
あなたはブログパーツUL5人目のお友達〜◆+°
おすすめ'`♭
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
おすすめ'`♭
おすすめ'`♭
りある
最新情報!!
ペット◆+°
らぶれたー
まいふれんず
さいしん
はっぴーばーすでー








かてごりー
あーかいぶ
あばうとみー
そのほか
SPONSORED LINKS

<< しょーっく!! | main | おめでとさン◆+゜ >>


| - | | - | - |
髪がライオンみたいだよ 笑
雛ちゃんのニューヘアー◆+゜
めっちゃいい感じやんか(・∀・)
つか小柳さンと雛ちゃんおんなじ誕生日なんやね〜

今回のすばちゃん好きやったな〜ヽ(.∀`)ノ
おもろいし男前やし!!
そンなことみんな知ってますね ぶ





錦戸さン絶対彼女いるでしょ 笑




追記にわプラべヽ(.∀`)ノ
今日は山登り行ってきました!!
楽しかったけど疲れた 笑
みみずの歌とか歌ってました〜◆+゜←誰
他校の人と会うかと思ってたのに
あわなかったのがちょっと残念(´・ω・`)



その後母校のn忠へ!!
後輩たちにレクチャーしてきました 笑
また今度チケット売りにいきます(・∀・)
| みっくす | 17:59 | comments(6) | - |
| - | 17:59 | - | - |
こんにちは。村上◆σ'З`芭奈です(∀)
今回復帰とともに、リンクの整理をします。
これからも芭奈と絡んでくれる人は下をコピって
http://yaplog.jp/sweet8ryo/までb

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
1+名前
2+あどれす
3+担当さま
4+SP? のーまる??
5+一言
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

もう絡みたくないって人はリンクからはずしていただいて結構です。
締め切りは14日までとさせていただきます。
でも、年中相互募集中なんであんまり関係ないですけど;

※こぴ文すいません;
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/05/07 4:41 PM |
佐世保!遠いですね(´・ω・`)

エイト薬局とかあリますよね*
あと
SUBARU!!笑
| あ | 2007/05/06 8:14 PM |
すみませんHP見てませんでした←

あ〜笑 雛ちャんガン見◆◇羨ましい・・・+゜
課題いっぱいですね(´・ω・`)
お疲れ様です**

丸山歯科とかぜひ通いたい笑*
| あ | 2007/05/04 7:50 PM |
本当だ
雛ちゃん髪型ライオンみたいになってるなー

42キロは死にそうだよ(^ω^)
25キロ??くらいまではめちゃめちゃ元気なんだけど、30キロこえてくると死にそうになる・・・
| あやか | 2007/05/03 7:38 PM |
山登りのしたのか---!!!
お疲れ様(^ω^)
みみずの歌素敵
あたしも42キロ頑張ったよ!!
死ぬかと思った!!だから午後4時からいままで寝てた!!
| あやか | 2007/05/03 9:34 AM |
こんばんわ!
元梨音です・・・
分かりますか??

ブログをワケありで変えたので報告します。


むちゃぶりは人見知りのばるちゃんにしてはよく出てるなぁと感心してました!!!!


ブログ遊びに来てください
| 琉亜 | 2007/05/02 9:14 PM |