カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いらっしゃいませ〜!!!
あなたはブログパーツUL5人目のお友達〜◆+°
おすすめ'`♭
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
おすすめ'`♭
おすすめ'`♭
りある
最新情報!!
ペット◆+°
らぶれたー
まいふれんず
さいしん
はっぴーばーすでー








かてごりー
あーかいぶ
あばうとみー
そのほか
SPONSORED LINKS

<< あ〜ワロタヽ(.∀`)ノ | main | いいとも!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まりぃんから◆+゜
まわってきたよ〜(・∀・)
☆*☆*☆*☆* バトン *☆*☆*☆*☆
1.回してくれた人はどんな人?
   えいたーちゃんです◆+゜
   ブログ友達ってやつですね(・∀・)

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
   ただでさえがんばって作文かいて疲れてるっていうのに
   100字とか言わないでください(´゜ω゜):;*.':;
   とりあえずアホだってことだけ言っときましょうか 笑

3.生年月日時刻を記入しなさい。
   1991年7月23日午後9時ごろだったかと←

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
   なすレンジャー(・∀・)
   親友ちゃんにもらいました◆+゜

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
   キンチョールです!!!←
 
6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
   ウちさ〜ぶっちゃけ変態なンだ〜←
   そンなのみんな知ってますね 笑

7.あなたは少数派?多数派?
   場合によりけり。

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
   すごいンぢゃん??(´゜ω゜):;*.':;

9.ところであなたのご趣味は?
   趣味ですか
   エイトの情報とか集めまくって
   テレビとか一瞬でも出るものならば
   すかさず録画して…
   つまり趣味関ジャニ∞ですかね(´゜ω゜):;*.':;

10.では、あなたの異性の好みは?
   特に定まってないですね〜
   よくある好きになった人がタイプってやつですよ
   でも,どうもゴリラとか猿とか
   動物っぽい人が好きみたいです

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
   オレンジとか??
   自分のことはよくわかりません

12.携帯の着信音は何にしてる?
   なンでもグループでわけてるンですが…
   面倒なンでメールのだけ書くと
   友達からはExplosionで
   家族からが関ファイで 
   マガとかはFTOです◆+゜

13.いつもは何時に寝てる?
   基本11時半くらい

14.今の安部内閣をどう思う?
   美しい国ってなンですか
  
15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
   で??

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに
  自分は一切モテない世界と、
  周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
  住むならどっち?
   周りがいい人の方で◆+゜
  
17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
   そういえば大倉って喋るようになってよね〜!!
   すいませんそんなことしかおもいうかばないんです←

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
   特にこれ!!っていうのはないんですけど
   だいたいは決まってます

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
   はるな(・∀・)笑

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
   さあね〜
   はるなと2人でいるときとか
   信頼できる人といるときは 
   完璧に素ですね

[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
   はるな しょうみ りか あいこ ゆかり ゆり みつる まりぃん 芭奈
   ヒロ 隆子 心愛 カず 霞 はるか あやか 紅葉 ひとみ
よければどうぞ(・∀・)
| ばとん | 16:16 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:16 | - | - |
めるあリがと\(^o^)/
わざわざさんきウだぞ(∀)
| し | 2007/04/10 5:00 PM |