カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
いらっしゃいませ〜!!!
あなたはブログパーツUL5人目のお友達〜◆+°
おすすめ'`♭
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
おすすめ'`♭
おすすめ'`♭
りある
最新情報!!
ペット◆+°
らぶれたー
まいふれんず
さいしん
はっぴーばーすでー








かてごりー
あーかいぶ
あばうとみー
そのほか
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
まりぃんから◆+゜
まわってきたよ〜(・∀・)
続きを読む >>
| ばとん | 16:16 | comments(1) | - |
ブログ閉鎖
そういえば明日合格してたら
あさって英数のテストやンな〜泣




追記は閉鎖について
続きを読む >>
| ばとん | 17:31 | comments(87) | - |
な〜にがでる♪
暇だからバトンでもしてよ〜

関ジャニ∞バトン〜がちゃがちゃトーク編〜

★1 な〜にがでる! な〜にがでる!
「名前、生年月日、血液型、年齢、学業を答えてください」
村上君:「これ書いたん誰?(笑)名前だけでええやん別に(笑)」 

→雛'3`+.゜ちィ 1991年7月23日 Aがたン 15歳 学生

★2 な〜にがでる! な〜にがでる!
「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?」
横山君:「これめっちゃ気になるなぁ!」

→みンな好きだけどやっぱここは雛ちャんで

★3 な〜にがでる! な〜にがでる!
「関ジャニ∞の曲、踊れますか?完璧じゃなくてもいいので何曲踊れるか教えてください」
大倉君:「踊ってるとこ見たいなぁ・・見せて?」 

→5曲くらいかな

★4 な〜にがでる! な〜にがでる!
「今の気分を顔文字で表すと何ですか?」
安田君:「僕は(*^−^*)かなぁ♪」 

→( ´,_ゝ`)

★5 な〜にがでる! な〜にがでる!
「好きなスイーツは何ですか?」  
丸山君:「僕が美味しい店に連れてってあげる♪」

→基本なんでも

★6 な〜にがでる! な〜にがでる!
「服は何系ですか?好きな洋服のブラントはありますか?」
すばる君:「今から迎え行くわ、買い物行こ」

→なンでしょうね
 特に決まってません
 逆になンだと思います??

★7 な〜にがでる! な〜にがでる!
「料理出来ますか?」
錦戸君:「冷蔵庫の残り物で何でも料理出来る子がええな」

→できません
 簡単な物ならできますけど
| ばとん | 13:56 | comments(4) | - |
ばとンまつりぢゃああ!!
今日は平日やけど
テストで早く終わったンで更新します!!

またまわってきたー◆+°
今回はみつるから'`♭
先に言っとくけど、痛いよ〜!!笑
続きを読む >>
| ばとん | 19:03 | comments(0) | - |
ばとんとン←
心愛からばとンがまわってきましたー◆+°
続きを読む >>
| ばとん | 17:01 | comments(0) | - |
村上信五が好きなんだ
芭奈からもらったバトン!!
やっちゃいます!!
※妄想混じってンで!!←
続きを読む >>
| ばとん | 19:01 | comments(0) | - |
彼氏できました'`♭
真相はこちらへ!!↓↓
続きを読む >>
| ばとん | 17:56 | comments(2) | - |
また拾ってきた 笑
+°関ジャニ∞バトン°+

Q.1 まず、お名前を教えてください。
雛'3`+.゜ちィです!!

Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?
テレビでございます(´゜ω゜):;*.':;

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?
えと〜DVDが2枚とCDがアルバム含め4枚です
好きやねん以降のものしか持ってません('A`) 

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
村上信五(・∀・)

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?

大倉忠義 安田章大 錦戸亮 (3人も!?)

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
当たり前でしょ!!

Q.7 コンサートには行ったことありますか?

1度だけ!
関ファイツアーに行きましたヽ(´ー`)ノ+゜

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。
●かっこええ
○おもしろい
●笑顔が素敵◆+°
○歌も踊りも楽器も出来る!
●結局ぜんぶ!! 笑

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
そンなことはやめましょう('A`) 
きっと迷惑してますよ

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。
ピーターパンなところですね 笑
いつまでも子どもっぽい感じのヨコが好きです◆+°
雛ちャんとの絡みも最高だしね!!

Q.11 渋谷すばるくん
すばるといったら美声でしょ!!
なンか心にジーンとくるものがありますね〜
たまに暴走しちゃうすばるが好きです 笑

Q.12 錦戸亮くん
エイトにはまるきっかけになった人ですからね
そんな魅力を持ってる亮ちャん好きです!!
あと、はにかみスマイル!!
普段とのギャップいいですよね〜

Q.13 村上信五くん
雛ちャんといったら笑顔でしょ!!
笑ったときの八重歯も好きやし◆+°
ポジティブなキャラも好きやし!!
まとめ役の雛も好きやし!!!

Q.14 大倉忠義くん
たっちょんは〜セクシーなとこ?
それもやけど、やっぱドラムしてるときが好き!!
でも、もうちょっと前みたいな天然キャラだった方が
好きです!!!

Q.15 丸山隆平くん
テキサース!!
マルちゃんのギャグと明るさまぢ好きです!
つか癒されるわ〜◆+°

Q.16 安田章大くん
きました出来る子安田くン 笑
メンバーにいじられてる章ちゃんも好きやけど
ギター弾いたりしてるかっこいい章ちゃんの方が好きです!!

Q.17 内博貴くん
正直言うとあなたのことはよく知りません('A`) 
でも、内くンがいないとエイトじゃないってことはよくわかります。
だって、ピンクがないとあんまきれいな色ぢゃなくなるでしょ?
はやくあなたの笑顔が見たいです!

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?
当たり前でしょー!!

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?
どう思うっていうか…
これがないとエイトぢゃなくなると思いません? ぶ

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?
え〜
丸山くンですね〜きっと
たぶンおもしろい人好きになると思うんで。

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?

雛ちャん!!
めっちゃしっかりしてそうだから!

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?
ないですね〜

Q.23 KAT−TUNやNEWS、好きですか?
別に普通です

Q.24 KAT−TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
特にいません

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
どっくん!! 笑

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?
好きに決まってます!!

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。
●未来の向こうへ
○ヤジルシ↑
●DIVE
全部好きだけど
この辺が聞きたくなる率高い'`♭

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?
テレビにもっと出て欲しい!!

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?
もちろんです!!

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。      
がんばりすぎない程度にがんばってください!!

欲しい人はもらっていって下さい!(誰もいねえよ('A`)
| ばとん | 14:01 | comments(0) | - |
バトンでもやってみよう
暇つぶしに拾ってきたバトン◆+°

【担当とウハウハバトン】

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
雛'3`+.゜ちィ 
村上信五さン担当です'`♭

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
169cm−159cm=10cm

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
現在は雛ちャんの方が長いかと思われます

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
うーん…ないと思います ぶ

Qでは、負けちゃうことは?
ポジティブさ◆+° 笑

Qどちらが負けず嫌いでしょう?

雛ちャんでしょうね〜
ウちそこまで負けず嫌いじゃないのよ

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
ウち!!

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ 大阪と佐賀
あ〜大阪行きたいよウ('A`) 

Qどちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか? ウちですかね〜

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?

そんなの知りません(´゜ω゜):;*.':;

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 
さ〜どウでしょう??
お互いむっつりって言われてる者同士ですから(´゜ω゜):;*.':

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

でかいッ!!はずですけど 笑

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
持ってけどろぼー!!←
  
続きを読む >>
| ばとん | 10:26 | comments(0) | - |