カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
いらっしゃいませ〜!!!
あなたはブログパーツUL5人目のお友達〜◆+°
おすすめ'`♭
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
おすすめ'`♭
おすすめ'`♭
りある
最新情報!!
ペット◆+°
らぶれたー
まいふれんず
さいしん
はっぴーばーすでー








かてごりー
あーかいぶ
あばうとみー
そのほか
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
更新!!
あばうとみー に
雛'3`+.゜ちィの前略プロフ
はっちゃいました〜
よければどうぞ◆+°
まあたいしたことないけど 笑
ぼちぼち更新していこうと思います
| まいにち | 17:55 | comments(13) | - |
もういやだー(・ω・`)
早速宿題に折れそうです
雛'3`+.゜ちィです 笑
昨日はるなに教えてもらった某スレ見て
朝からニヤニヤしてました 怪
やっかし雛'3`+.゜ちィはMですね 笑
どうも疑問符に弱いみたいです
つかはるなもMだったことが発覚して
ちょっとビックリしました(´゜ω゜):;*.':;
てっきりSだと思ってたよ 笑


追記はコメレス
続きを読む >>
| まいにち | 13:46 | comments(5) | - |
リア友ちャんのご協力を!!!
雛'3`+.゜ちィの卒業式の写真を
恵んでください!!


なンとですねー
デジカメのデータが消えてしまったのですよ(´゜ω゜):;*.':;
そこで!!卒業式のときに
雛'3`+.゜ちィとうつった写真が1枚でもある人!!
ぜひぜひ焼き増ししていただきたい!!
お金はこっちが負担しますんで!!
大至急メールください!!!
| まいにち | 13:30 | comments(4) | - |
まただよ…
いつになれば
自分でキリ番踏まなくなるんだ…
今日も2200自分で踏んだ雛'3`+.゜ちィでした 笑
| まいにち | 15:22 | comments(4) | - |
結果は…
高校の結果でました
続きを読む >>
| まいにち | 11:53 | comments(3) | - |
いってきます
今から合格発表にいってきます
帰ってきたら結果アップするね〜
| まいにち | 08:15 | comments(2) | - |
どこまで不運なンだ
またキリ踏んだ…
| まいにち | 17:01 | comments(0) | - |
もウ終わりか〜
卒業しました

はやい、はやすぎる
みンなと別れるなんていやだな〜
てゆか先生めっちゃ綺麗やったわ〜ヽ(´ー`)ノ+゜
ブラスの後輩も意外と上手やったし!!
もう感動感動(●'3`$+)+.゜
がんばって涙こらえてたけど
結局涙ポロポロチャイナタウンだったよ←
雛'3`+.゜ちィはもともと涙もろいからね〜
プレゼント渡すときもヤバかったし〜
1人1人に先生が言葉言うときもヤバかった!!
3月9日はグダグダだったけどね〜

外に出るといろンな先生達がいっぱいいた!!
2年の時の先生とか◆+°
久しぶりにあえてめっちゃ嬉しかったわ〜

みンなこれからも友達でいてね(・∀・)
| まいにち | 15:08 | comments(0) | - |
楽しかった〜
今日はウちの町の子どもクラブでお別れ会行った◆+°
焼き肉行ってシュークリームでロシアンルーレットしたンやけど〜
なンと雛'3`+.゜ちィ!!
豆板醤とミニトマト入りのシュークリームを取ってしまいました(´Д`;)
これがまずいことまずいこと 笑
もちろン完食しました!!
リアクションが雛ちャんみたいって言われました!! 光栄←

その後はマイホームでしゃべりまくって〜
いろンな知らなかったことが聞けた!!
ウちいがいとなンにもしらないから〜 
そしたら、まりちャんはウちの3年の好きな人知らなくて
ばれてしまいましたとさ 笑
別に最後やし昔のことやけンええけどさ〜
楽しかったわ〜




マジカルバンドつけると
空気が本当に読めるようになりました!!
| まいにち | 18:48 | comments(1) | - |
また自分でキリ番踏んだ…

つか登山中止になった 泣
卒アルもらった
みンな明日も書いてね◆+°
つか寒かった
それが一番の問題だった 笑
みンなジャージとか聞いてない←
ウちが先生の話聞いてないのが悪い あ
記念品授与の練習とかせからしい
なンでウちやねン

今日はなンかキャラ違うな ぶ
| まいにち | 19:14 | comments(6) | - |