カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いらっしゃいませ〜!!!
あなたはブログパーツUL5人目のお友達〜◆+°
おすすめ'`♭
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
おすすめ'`♭
おすすめ'`♭
りある
最新情報!!
ペット◆+°
らぶれたー
まいふれんず
さいしん
はっぴーばーすでー








かてごりー
あーかいぶ
あばうとみー
そのほか
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
髪がライオンみたいだよ 笑
雛ちゃんのニューヘアー◆+゜
めっちゃいい感じやんか(・∀・)
つか小柳さンと雛ちゃんおんなじ誕生日なんやね〜

今回のすばちゃん好きやったな〜ヽ(.∀`)ノ
おもろいし男前やし!!
そンなことみんな知ってますね ぶ





錦戸さン絶対彼女いるでしょ 笑




追記にわプラべヽ(.∀`)ノ
続きを読む >>
| みっくす | 17:59 | comments(6) | - |
携帯買ってもらったあ!!!
やっと買ってもらいましたー!!
ウちが一目惚れしちゃった子にしました◆+°
めっちゃかわええ(●'3`$+)+.゜お気に入り!!
おとンてンきウヽ(´ー`)ノ+゜


テイチクにアップされてたンやけど
MステSP出るンか!!
やっときたなー
去年の年末SPは関風魂で出れンかったしねー
めっちゃ嬉しいわー◆+°
あ、あと22日のスッキリにもVTR出演するそうですよーヽ(´ー`)ノ+゜
要チェック'`bb
| みっくす | 10:12 | comments(2) | - |
ついに明日…
いよいよ卒業式です
卒業いやです寂しいです(・ω・`)
いまの友達と離れるのいやや〜!!!!!
っていうか高校にえいたーさンおるンやろか…
いじめられたりせンやか…
仲良しさンとかできるやろか…

47魂詳細発表されましたね〜

行きたい

佐賀も福岡も行こうと思えば行ける日程なンですが…
今からY&J入っても間に合わないっていう( ´,_ゝ`)
まあお金もないけどね( ´,_ゝ`)
なンでもはるなまかせぢゃあかンよな〜って思いつつも
そうぢゃなきゃチケ取れないし…
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
またお願いしても良いですか←
ほンまにごめン
っていうかあの日程は
エイト殺しだよね〜(´Д`;)
ハードにもほどがある
とくに夏休みらへン
ほぼ毎日ぢゃん
人気出るのはいいけど
体のことも考えて欲しい
亮ちャんがエイト寄りになるのは嬉しいけど
やっぱり厳しいでしょ
それに加えてジャニさン
「世界進出も…」
とか言ってるけど
そンなもンまだ早いンだよ
続きを読む >>
| みっくす | 13:09 | comments(1) | - |
ひさしぶりー◆+°


























































続きを読む >>
| みっくす | 16:41 | comments(5) | - |
新曲!!
発売決定したそうで◆+゜
4/11  (ズッコケ男道)
だそうです〜
また変な曲出しやがって

でも、
47都道府県ツアー決定!!だって!!
ってことは・・・
佐賀にも来る!!!!!!!!!!!!!!
キター(・∀・)!!!
でも高校生になってるから行けるかなー??
いきたいよー'`


あと、えいとりあンをrainnbowに変更しました◆+゜
はなちゃん協力ありがとう!!
| みっくす | 09:36 | comments(2) | - |
やっとやー◆+°
1週間も書けないと辛いよ(・ω・`)
どウも雛'3`+.゜ちィです◆+°
ってことで書きたいことが
溜まりに溜まってるンで
思いっきり書いちゃおうと思います!!



スカ☆J!!
 めっちゃ気になったンわ〜
 雛ちャんの腕!!!
 なンか血管が!!素敵.+(´^ω^`)+.
 はるなと見るとこが似てきた 笑

 街ジャニは〜
 リアちャんギザカワユス^ω^!!
 萌えるわ〜◆+°
 亮ちャんでれでれでしたな 笑
 これが芸能人の特権ってやつですね←
 横山さンもテンションあがりMAXでしたし ぶh
 つかたちょ毒舌やね(´゜ω゜):;*.':;
 つっこみめちゃおもしろかったー!!

 夏川さンの方わ…
 関ジャニさン変態まーっくす!! 爆
 特に渋やンたちょ'`
 あと、今回1番印象に残ってるのは
 オレMやねンか〜(//∀//)
 かかかカワユス(´゜ω゜):;*.':;
続きを読む >>
| みっくす | 11:27 | comments(3) | - |
ドームコン!!
いろンなとこ回ってたら見つけました〜
今週のレンジャーすばちャんのお言葉 笑
(ウち携帯ないンで…泣)
ドームコンって30回言ってみよう!!
すばちャんすげえな( ´,_ゝ`)
こンなこと普通に書いちゃって 笑


今日学校に遅刻しました('A`) 
で、みンなでお説教くらいました。
そンときウちが考えていたことー



この先生目でけえな〜'`



いや、男子がそういう系のあだ名つけてたンで
ほンまかな〜って思って見てたら
案の定大きかったですね ぶ
怒られてるのにそンなこと考えるなよな(´゜ω゜):;*.':;


追記はウちのこと〜◆+°
続きを読む >>
| みっくす | 17:11 | comments(11) | - |
(´・ω・`)
今日はるなに
(´・ω・`)←これってちィっぽいよね〜
って言われました
どウいう意味でしょ?雛'3`+.゜ちィです  ぶ
いじられてる〜みたイな??



スカ☆J
ゲストはインパルスさん
やっぱ男性の時がおもろいわ'`♭
でわでわ恒例の←萌えポイント!!
・雛ちャんの速攻つっこみ!!!
 やっぱ雛ちャんはつっこみやわ^Д^
・板倉さンの きも〜イ ボタン ぶは
・マルちゃんによる章ちャんの謝り方のマネ(´゜ω゜):;*.':;
・亮ちャんのロナウジーニョのマネ
たっちょンの とうふとうふ!
 そンなにとうふが好きですか 笑
よこちょの うンまーイ!!
 あなたお口の中見えてますよ??
・がちゃがちゃトークの横山くンと堤下さンの絡み 爆
・大倉くンのモテ男発言!!
 そりゃああンだけ男前なのがいたら周りの女子が放っておきませんよ( ´,_ゝ`)

ぢゃあ続きはちょっと愚痴なンで
御気分を害される方はご遠慮下さい(´゜ω゜):;*.':;
続きを読む >>
| みっくす | 15:41 | comments(10) | - |
キャラ守り通すのむずイよね( ´,_ゝ`)
タイトルどウいうことかといいますと〜
今日はるなとりえが若干下い話をしてたのね??
で、ウちはわかンないって感じに装ってたンよ〜
(そウいうキャラやから えちょ)
でもね、実はほとんどわかってましたよ
でたー!!むっつりー!!雛ちャああああん!! なに
でも、学校ではこれからも隠し通します'`♭


で、昼休みはあさひン{誰 のところにおじゃましてました'`♭
入り口から見えるところに座ってたから
みンなドアあけた瞬間
「間違えました;;」的な顔して1回閉めてたからね 笑
1年生のみンなびっくりさせちゃってごめンね〜('A`) 
それにしても…暖かかった◆+°←
また遊びに行くね!!!
続きを読む >>
| みっくす | 15:27 | comments(8) | - |
りんりん♪
昨日エンタで初めてりんりん見ました!!
(名前覚えてない ぶ)
みンなが言ってた通りおもしろかったよ!!
最後の言葉はキュンキュンしちゃったよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あ、もちろんウちの脳内は
サッカー部のキャプテン=雛ちャん
なってましたけどなにか? 笑
| みっくす | 11:07 | comments(0) | - |